人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸でスクラップブッキンングのインストラクターをしています。小さいお子さんがいらっしゃるママさん・スクラップブッキングに興味がある方・インストラクターになりたい方 一緒にscrapbookingを楽しみましょう☆


by scrapper-scrapper

小学校 出張体験教室

長い間、学校に行っていた為、久しぶりの教室をさせて頂きました。

神戸市のとある小学校のお母様方と楽しく教室をさせて頂きました(^^)


今の小学校はバリアフリーでとても素敵な建物でこんな小学校に通いたかったな~と思うくらいでした053.gif
皆様さすが小学生のお母様方!!

テキパキと一ページ仕上げられていました
072.gif

手際が本当にいいんです!!

道具も使いやすいともお声もいただき、嬉しく思ってます。

1時間位で2ページ作られてお帰りになったお母様もいらっしゃいました。


みなさまに楽しんで頂いたようで心から嬉しく思っております。

皆様の元々可愛いお子様のお写真をより可愛く素敵なページに変身させていました037.gif

お帰りになってお子様やご主人に見て頂いた感想などお伺いできたら嬉しいです。


沢山のお心遣いいただき、暑い中皆様有難うございました!!

また機会がありましたらお会いできたら嬉しいです056.gif
by scrapper-scrapper | 2010-09-23 21:43 | スクラップブッキング